トラック買取 即日現金で買い取ってくれる会社一覧!


17529ba43d1ecbcb9f5a49ecbd6715cb_sトラックをはじめ重機、建機などの特殊車輌は、普通乗用車と違ってなかなか買い取りが難しいもの。一般の買取店では扱ってくれないケースがほとんど。そこでトラックや特殊車輌を「トラック高額買取」「即日現金」で買い取ってくれる会社さんをピックアップしてみました!トラックを売る前にまずは下調べを!

 

[トラック買取即日会社さんほんの一例](順不同)

【関東トラック販売】

☆トラック、バス、重機、建機など一式の売買。
無料査定時の査定金額を下げないのが売り。

【トラック王国】

☆特にトラックの高額買い取りに自信アリ。
☆会員登録をすれば、アプリから査定ができる。

【買取の王道】

☆なんと、年間約50000件の査定実績
☆バスの高額買取にも力を入れており、どんなバスでも高額買取する自信アリ。

【トラック堂】(1069堂)

2台以上まとめて売ると、買取金額がUPする特典あり。
☆無料査定後のしつこい勧誘、営業電話一切無し。

【トラックファイブ】

全国8拠点からプロの査定士が、日本全国へ出張。
☆面倒な手続きは一切不要。あなたに代わって無料で代行。

【トラック買取価格.jp】

ダンプ、ミキサーなど幅広い車種に対応。
☆脅威の「最短1分査定」(例外有り)。

【輸出屋本舗】

独自の販売ルートを持っているので、高額査定にはかなりの定評がアリ。
オークション代行も行っていて、売りたい車輌をより高額で!
※基本的には関東近郊への出張。

こうやってピックアップしてみると、それぞれの会社の特長がうかがえます。他社との差別化をはかるため、売りたい方への独自サービスを充実させている事もよくわかります。企業努力も感じますね!

[各会社共通査定etc]

「電話」「FAX」「ネット」での査定
「出張査定無料」
「査定だけでもOK」
「どんな車輌でも買取」
「面倒な書類手続きなどは全て代行」

トラックや特殊車輌を売りたくなったら、まずは各社の優れたところを見てみましょう。数社での査定も必須ですよ!

 

トラック買取が強いのは「カーセンサー」!

トラック買取ランキング査定依頼が一度の入力で近隣にある複数の業者に行なえます。やはりたくさんの業者から査定依頼をもらった方が高い業者が見つかる可能性が上がります。高額で買取を競わせるならこのサイトがおすすめです!  
★一度に多くの業者に依頼!
★近隣の業者が見つかる!
★上場会社なので安心!

カーセンサー公式ページへ




コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。